08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治験のその後

1月に治験参加を決めて、治験薬の服用をスタートしてから12週間が過ぎました。


治験薬の効果を実感できず、のっけから『もーやめたいぃ』って感じでしたが、翌月に淡い期待を抱きつつズルズルと過ぎていきました。

8週間を過ぎた時点では「中止」の方向で話しを進めていて、排卵の兆候があったら来院し検査→中止、となる予定でしたが、今回に限って排卵の兆候をキャッチできず、定期診察日の3日前に胸が張ってきて気が付くという…。


当初の予定通りで行くと、治験薬の服用はあと4週間のみ。

ここまできたらあと4週間全うするか!

と決心したしだいであります。



排卵の兆候があるたび…

赤いお客様がいらっしゃるたび…

「もうやめる

と駄々をこねていましたが、開き直りました。



待合室に貼られていた「治験に参加してみませんか」の掲示物もなくなってる。

あとは、私のデータも生かされて、子宮腺筋症の治療薬として1日も早く認可されることを祈るばかりです。


今回は薬の効果を実感できませんでしたが、お薬自体は副作用も少なく良いお薬のようなので、保健が適応になったら、是非わたしも使ってみたいと思っています。






ところで、

4週間ごとに定期診察に通っていましたが、

妊婦さんもたいてい4週間毎に定期健診があるようで、

同じ顔ぶれ。


1月には目立たなかったお腹も大きくなってたりして、一人で勝手に「おー!」とか思ってます。


そんな中、先日は里帰り出産なのか、市外の母子手帳を持ったファンキーなヤンママ(←確定)がおりまして。

旦那様とそのお母様と来ていたその女子は、黒のニットのミニのワンピースに7cmはあろうヒールのブーティーを履いて、お腹はぽっこり臨月。
ヒップはかろうじてニットが覆っているけど、いつ見えても不思議は無い状況。

ボンッ キュッ ポコッ ボンッ

ですよ。



私のブログに来てくださる方なら、私の言いたいことはわかっていただけると思いますが…


いやはや、

若さって無敵なのね…










ランキングに参加しています。
とても励みになりますので、どれか1つだけでもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。