06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レイトン教授と水曜どうでしょう


こんばんは。


以前『ある日突然トモダチコレクションに飽きた!!!』
という記事を書きました。

“夜布団に入ってからまったりできるゲーム”
のオススメを呼びかけましたところ…



特にオススメがありませんでしたので


前から気になっていた『レイトン教授』に手を出してみました。

トモコレもぴょん子の飽きたソフトのおさがりだったくらいで、

新しいとかそんなのは全く気にしませんので、

ネットで一番人気があるレイトンシリーズを調べて、

『レイトン教授と最後の時間旅行』

にしました。



プレイし始めて数日経ちますが、前作の内容を濃く引きずっているカンジも無いので快適に楽しめています

3つセーブできるので、ぴょん子も自分のデータで遊んでいます。

『おかぁちゃん!!ほんとにこの声って大泉洋なの??』『こんなかっこいい声じゃないジャン!!!』と言ってますが




大泉洋と言えば『水曜どうでしょう』

今、新シリーズが数年ぶりに放送されています。

一日を30分に編集して、週一で放送。



でも見ちゃうんですよねぇ~(チッ)

放送されていない地域の方には申し訳ありませんが、

面白いんですよね。



その新シリーズも今日で最終回です。



セミがジリジリ鳴いているVTRを今流すという強引さも嫌いじゃありません。

DVD発売が楽しみですね♪







スポンサーサイト

初めてコメントさせて頂きます…。
先日はコメントありがとうございました。

レイトン教授は私も昨年になってようやくプレイして、一気にハマってしまいました。
今は2作目の「悪魔の箱」をのんびり進めているところですが、なかなか話を進めることができなくて…。
「最後の時間旅行」も早くプレイしてみたいです。

トモダチコレクションはかれこれ2年近くプレイしていますが、最近はさすがに飽きてきて起動しない日が多くなっちゃいました…。
新しいMiiを作ってあげればもう少し続けられるのだろうけど…。
トモダチコレクションの新作を出して欲しいなあ…。

ipupaさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます。

レイトン教授、やっぱり1作目も2作目も面白そうですね!!
「最後の時間旅行」をいったん置いておいて遊んでみたくなっちゃいました(汗)

トモコレの新作は私も賛成です!!
新作にはぜひフードメニューに焼き鳥とビールを追加して欲しいです♪


また遊びに来てくださいね☆

Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

