08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おてんばぴょん子


まーーーよく毎日毎日何かしらやらかしてくれるぴょん子です


遠足の2日前は公園でジャングルジムから落ちて尾てい骨を打ち。

先週の木曜日はお弁当日を忘れ。

先週の金曜日はメガネを壊し。

昨日は買って5日でジャンパーを失くした事を打ち明けられ。

今日は…



公園で遊んでいておでこにタンコブを作ってきました

小6女子ですよ。

いったいどんな遊びしてるのやら



こうも続くと明日はいったい何をやらかしてくるかヒヤヒヤです




ちなみにぴょん子がジャンパーを失くしたのは2回目。

帽子も2回。


今までも1番不可思議な失くし物は

鉛筆削り

です。

ぴょん子小1の時。

机の上に置いておく大きい手動鉛筆削りです。


まさかこんな大きいのが無くなる訳がないと、
しばらくは出てくるのを待ちましたが結局出てきませんでした。

これでもかと買い直した電動の大きな鉛筆削りは今も活躍中です。


半年前の引越しの時に、もしかしたら出てくるかもと淡い期待を抱きましたが、出てはきませんでした


今考えても不思議な出来事です

スポンサーサイト

こんにちは。

痛々しいお話で、ぴょん子ちゃんは大丈夫ですか?
きっと、活発な女の子なのでしょうね。
でも、ケガには気をつけて下さいね。

無くなったえんぴつ削りはどこへいってしまったんでしょう?
大きい物だし、簡単には無くならないような。
とても不思議な出来事ですね。

ゆかさんへ

ご心配ありがとうございます。
そうなんです、活発なんです(>_<)
運動は得意じゃないくせにやりたがりぃなんですよね(汗)

おかげさまでこぶの腫れも引きました。

ジャンパーも見つかりました(笑)

今は運動会の練習が始まったので、本当に怪我には気をつけるようしつこく言っておきます♪
Secret

最新記事

最新コメント

励みになります☆

FC2Blog Ranking

応援お願いします♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

